CATEGORY:

2014年05月21日

豊滝5.18とか

最近は天気悪くて嫌ですね、ヘーイ提督ゥ、こっこデース!

先週の日曜に豊滝に行ってまいりました。
天気はあいにくの曇り・・・雨?でしたね(・ω・`)
でもそんなのぶっ飛ばすくらいの若者勢・・・私たちです!いつもうるさくてすいません!

数日前に愛銃のストックを変えたので、ワクワクしながら打ったら

ん・・・・・・?
出ないぞ?出ない!?

中身いじれない私は半パニック
なんとか動きましたが調子は終始優れなかったです(´・ω・`)残念

昼休憩前にじゃんけん大会があって、賞品はなんとレーション!
持ち前の運()で「ミートスパゲティ」をゲット!!!

お味は・・・・・・美味い!!!無難に美味くてよかった!!!
しかしですね、一緒に入っていた「ブルーベリーとチェリーのゼリー?」がやばかったですね。
なんとも言えない・・・芳香剤?ぜったい車においてある匂い・・・

味はお察しで(^q^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まさか道内ブンデスの方々に会えると思っておらず、こちらとしては色々経験値もらえて楽しかったですね~
おかげで装備欲求が高まる高まる!!

某海外通販で、某氏の装備をパクってリスペクトしてZentauronNのプレキャリやらポーチやらを買おうかな~と模索・・・


どれ、出費の計算でもしてみるか

電卓「¥50,000越えるよ♪」

(´・ω・`) おう・・・・まだまだ先になりそうです。















Posted by しゃもこっこ  at 21:55 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。