CATEGORY:

2014年05月07日

久々に!in 山猫

どーもー!お久しぶりです!
内定を求める者、こっこです!


先週の日曜、半年ぶりのゲームを山猫さんでやってきましたよ!
もう足腰がっくがくですよ!

函館のほうに皆さん突撃してるかな〜とか思っていたんですが、山猫さんまさかの過去最高120人だったみたいです( ´・ω・` )うほほ

私もすこぶる元気でしたが、人が多くて動けねーのなんのって…
みんな元気だなぁ(白目) って状況でした笑


この半年の間にそこそこ装備も整って、まぁやっとドイツ軍人名乗れるくらいにはなったかな〜…という感じですね。
ただまぁ、自分で開拓してる感じなのでダサいかも( ´・ω・`; )
北海道ブンデスで有名な方々のを参考にしてるとやっぱり物足りないですね〜。

そのうち海外通販にも手が出そう…

ドイツは泥沼ですなぁ!


以上!近況報告でした!
画像は友人のヘルメットを鹵獲したものです


久々に!in 山猫






Posted by しゃもこっこ  at 15:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。