CATEGORY:

2013年08月17日

バーガーヒル1日目!!

たりばんばんばん♪ たりたりばんばん♪

どうも、エセドイツです こっこです(´・ω・`)

本日は朝からバーガーヒルにてサバゲーしてきました!
本来なら泊まりたかったのですが、
生憎、予定があったので早めに切り上げてきました。
まぁトレーサーも蓄光弾もないんで夜戦できないんですけどネ…

10時ごろは雨が酷くてちょっと不安でしたが、
昼ごはんにジンギスカン食べた後は結構落ち着いて
涼しくて良いコンディション!

楽しい!

しかも現役、退役、半分本職の方々が結構いて
現役の方々から鳥肉野菜煮やらたくあんやら色々な缶詰分けてもらいました!

いやぁ〜〜〜 うまい!!!
日本人でよかった〜!って思えますね!

他にも企画されてた宝探し戦、チープガン戦も
なかなか良い試合でしたね〜。
味方かと思ったら敵だったり、
当たらないからといってガンガン突っ込んだり笑

明日は友人含め参加したいと思います!








Posted by しゃもこっこ  at 18:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。