CATEGORY:

2014年06月02日

06.01 山猫レポート

暑いなかでもアーマーは脱ぎたくない!
コスプレ重視のこっこです。

6月1日の山猫でのレポートを徒然と書いていきます。

天気は快晴、気温は予報では26度前後… しかし風が殆どなかったので体感では28度くらいあったんじゃないかなぁと思います。

そんな中でも山猫はたくさんの人で盛り上がってましたね〜!
耳にした人数は100人越え!
5月の悪夢再来かな?('ω';)

そんなこんなで支度して…

06.01 山猫レポート

糞暑いのにこんなんでした。
そりゃもう、途中で脱ぎましたよ←

ゲーム自体はいつも通り。
AとGスタートでフラッグ戦でした。

私たちの小隊はあっちに行ったりこっちに行ったりして他の方の後ろにくっ付いてばっかりな気がします('ω')
し、しっかり援護はしてるから…


お昼休憩。
仲間の1人がネタを用意してました。

「なにこのアタッシュケース?」
「あけてみ(ニヤ」

なんとそこには白い粉の入ったビニール袋が……!!!
とうとう身内から罪人が出てしまったか。
どうやら処分しなければいけないみたいだ…
「いくらだ?」

とまぁ茶番でした笑
今頃ホットケーキになってるでしょう。

午後のゲームでは通常戦以外にもノン電動戦がありました。
私はGlock17、仲間はショットガンやらスナイパーやら。
羨ましい、そのうちMP7のGBB買っちゃうんだからぁ!!!

途中、VSRを借りて出陣。
初めてのスナイパーでしたが、超楽しい!!
1キだけ取れました!←

その後もハマって借りましたが結果は出せず…しかしこれはそのうち手を出しそうな分野ですな!


という感じで終了しました。
茶番に付き合ってくれたノース民の皆様、ありがとうございました。


帰りには◯亀製麺でうどん食べて帰りました。
プロデューサーさん!2杯ですよ、2杯!
おかげで体重が酷いことになりましたとさ。




タグ :ブンデス


Posted by しゃもこっこ  at 20:21 │Comments(3)

COMMENT
山猫の参加者数すごかったらしいですね~
スナイパーやるならぜひアレスのAW338いきましょう!死ぬほど重いですが迫力は保証します!弾道もわりとまともですし。
Posted by わいとわいと at 2014年06月02日 21:53
こんばんわ〜
やっとこノースでゲーム会のアナウンスがあったようなので、そのうち久々にご一緒に遊びましょう!
Posted by 胡椒胡椒 at 2014年06月02日 21:57
>わいとさん
ARESとS&Tは殆ど作りが似ているんでしたっけ?S&Tのものを買おうか検討してます〜。

>胡椒さん
やっとノースですね!
障害物とか色々変化してそうで楽しみです!
Posted by こっこ at 2014年06月03日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。